FC2ブログ

スポンサーサイト


久々に更新します

今日から高校の先生ですよ!!!!



というわけでアレなんですけど。
更新は滞ってます。うーん、この前魔界と呼ばれる場所の全削除かました(わざとではない)からかなあ。

色んな人を待たせてる気がしますが、気長に待っていただけると幸いです。



さて



ヴァンパイアクルセイダーズに失望したとかJB0は個人的にはまあ許容範囲だとか、そういう最新のトレンドの話をするとすると


つい最近やったゲームでツボだったのは彼じゃない誰かの腕に抱かれている私です。
寝取られモノなんですけどね。まぁ調べたら分かるか。
ていうかタイトルで分かるか。

何がいいって


制服改造してる立ち絵があるというのがすばらしい。
すばらし過ぎる。
ありえない。

あるようでなかったんですよねこういうの。
元々のキャラが茶髪なのが残念な話ではありましたけど、やっぱりウィルテイムさんは分かっていらっしゃる。


セーラー服は胸当て外してリボン外すことに存在意義が(




まぁ、皆さんうすうす感づいてらっしゃいますが。私はそういうのが大好物なのです。
はい。



おっとそろそろ寝ないと朝起きられない。


コッチのブログも適宜更新したいと思っていても・・・



つい忘れるんだよねぇ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々に更新します】

今日から高校の先生ですよ!!!!というわけでアレなんですけど。更新は滞ってます。うーん、この前魔界

まとめ【久々に更新します】

今日から高校の先生ですよ!!!!というわけでアレなんですけど。更新は滞ってます。うーん、この前魔界

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じにこーん

Author:じにこーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
