FC2ブログ

スポンサーサイト


唐突に思いついたので

ケバコラスレを見るのが一週間の楽しみなので、それを題材にしたものを一週間に一度、短めに書いていこうと思い立ちました。


やっぱほら


いいよねああいうの。


コラってコラージュなのは知ってるよ!!!
もうコラって単語なような気もするけど・・・。


新しいのばかり増やして、フォールダウナーとしがれってーすと続きかけよとか言わないでくださいねwwww

ちゃんと書きますから!そのうち。

大学院がはじまったら・・・修論の逃避エネルギーで書いちゃうんだから!!!!


なお、こちらの状況は震災の影響がわりと薄い地域なので(東北ではある)、ある程度私は普段どおり生活してますが、仙台の妹が大変だったようで、やっぱ怖いものは怖いですよねぇ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じにこーん

Author:じにこーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
