FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず自己紹介

使ってなかったので自己紹介がてら。

HN じに子
と申します。
由来は・・・ん、まぁ、そんなことはどうでもいいじゃないですかwwwww


悪堕ち、ビッチ化、ギャル化が大好物です。

とりあえず、もう少し詳しく言うと

悪堕ちのシチュエーション的には、やっぱ淫魔化が一番好きですね。
それより実はもっとエロケバ化は好きですなぁ。
毎日そういう妄想してるとか。

なんというか、自分は中学のころからビフォーアフター系のギャップが好きで、吸血鬼化とかはもう小学低学年くらいから興奮するシチュエーションだったりしました。

はえーよ。

なんというか。
中学生の頃とか、夏休みが終わって突然ヤンキーになってる女とかいて
すげえもう興奮したものです。
んまぁ、ちょっと不良っぽいことに憧れる年頃だったんで自分もちょろっと色々やってみたとかはあるんですがねぇ。
思い切ったこともできずになんというか、羨ましくも感じていたり。
んなこたどうでもいい。
要は、そういう悪いほうへと変化するということ事態に性的興奮を覚える変態であるということです。


なにしろ最初に髪染めたときとかピアス空けたときにオナニーしたのは内緒の話なのだ。


多分、でもこういうことで性的興奮を得られるということは、自分は割りと保守的な考え方で、しかも古臭い思考を持っているからかもしれないとも思うわけで。
金髪の中学生や高校生とか、濃いメイクのそれらを見て興奮するのは、多分背徳的なことに興奮するという自己分析に基づくと、その年頃にそういうことをしてはいけないのだというある種の固定観念的なものが存在していると思うからなんだろうなと。
これはある種の差別に近いものがあると思うのです。





・・・まぁ、でも

好きなものはしょうがない。んです。はい。


というわけで、皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じにこーん

Author:じにこーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。