FC2ブログ



久々に更新します

今日から高校の先生ですよ!!!!



というわけでアレなんですけど。
更新は滞ってます。うーん、この前魔界と呼ばれる場所の全削除かました(わざとではない)からかなあ。

色んな人を待たせてる気がしますが、気長に待っていただけると幸いです。



さて



ヴァンパイアクルセイダーズに失望したとかJB0は個人的にはまあ許容範囲だとか、そういう最新のトレンドの話をするとすると


つい最近やったゲームでツボだったのは彼じゃない誰かの腕に抱かれている私です。
寝取られモノなんですけどね。まぁ調べたら分かるか。
ていうかタイトルで分かるか。

何がいいって


制服改造してる立ち絵があるというのがすばらしい。
すばらし過ぎる。
ありえない。

あるようでなかったんですよねこういうの。
元々のキャラが茶髪なのが残念な話ではありましたけど、やっぱりウィルテイムさんは分かっていらっしゃる。


セーラー服は胸当て外してリボン外すことに存在意義が(




まぁ、皆さんうすうす感づいてらっしゃいますが。私はそういうのが大好物なのです。
はい。



おっとそろそろ寝ないと朝起きられない。


コッチのブログも適宜更新したいと思っていても・・・



つい忘れるんだよねぇ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じにこーん

Author:じにこーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
