FC2ブログ



一騒動

さて。

いつもお世話になっていたガーデンジャー様が閉鎖と相成りました。

私はまぁ、経緯を俯瞰でしか語れないのであまりこの問題そのもののことは語りませんが。



pixivで駄文を書いて、突然なんか知らないけど紹介されたときはそういや感動したなぁ。
という記憶があるわけですけど。

こういうのって、私は求めてはいけないものだとは思うのですよ。
もうちょい詳しく言うと、人の評価は人に求めるものじゃないということでしょうか。
黙ってても勝手に見た人読んだ人は評価を自分の中に出すわけで、それの良し悪しはともかく、表に出してくれるだけでもあり難いのですよ。私には。

そもそも

読んでくれたこと自体がもうそれだけで感謝に値するものですから。

閲覧数が100でも10000でも、数とかそういうのの問題じゃなくて、純粋に読んでくれた人がいるという事実がうれしい訳です、私には。


最初から名声を求めてはいけない、名声は後からついてくると、かのご高名なブロなんとかーナ老師も言ってますしねぇ。




なので、まぁ、あれ。


その読んでくれてる方々のためにも続きを書けよと。




はい、ごもっともでございます!


そんなわけで、今までお世話になりました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じにこーん

Author:じにこーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
